カテゴリ: 授業、1年生
6月17日(水)に、美園4丁目公園に夏探しに行きました。 「みどりがたくさんあるね!」や、「太陽が熱くて、夏っぽい~!」、「遊具も熱くなってる!」と、夏を発見する子がたくさんいました。