【子どもたちの未来について話し合いました!】
カテゴリ: 地域
6月17日(水)、令和8年度第1回学校運営協議会を開催しました。学校運営に関する基本方針について説明し、委員の皆様から承認をいただきました。また、「地域美化活動の振り返り」と「地域に貢献できる子どもの育成」をテーマに意見交換を行いました。併せて、いじめ対策委員会の定例会として、本校の現状や取組についても共有し、子どもたちが安心して学校生活を送るための方策について協議しました。今後も学校・家庭・地域が連携しながら、子どもたちの健やかな成長を支えてまいります。
- 2026年06月17日 14:53

