【宇宙と科学の世界へ出発!】(4年生)
カテゴリ: 学校行事、4年生
6月9日(火)、4年生は、さいたま市青少年宇宙科学館に行きました。プラネタリウムでは、季節の星座や星の動きについて学びました。サイエンスショーでは、さまざまな科学実験を見ました。教室では味わえない貴重な体験を通して、理科の学習への関心をさらに高める一日となりました。
- 2026年06月09日 18:12
カテゴリ: 学校行事、4年生
6月9日(火)、4年生は、さいたま市青少年宇宙科学館に行きました。プラネタリウムでは、季節の星座や星の動きについて学びました。サイエンスショーでは、さまざまな科学実験を見ました。教室では味わえない貴重な体験を通して、理科の学習への関心をさらに高める一日となりました。