【自分の絵具で初挑戦!】(2年生)

5月27日(水)1年生の時は学校の絵具を使っていましたが、2年生になり初めて自分だけの絵具で作品を描きました。バケツやパレットを上手に使い絵を描くことができました。

  • 2026年05月27日 18:00