美園小学校ブログ
【自分の絵具で初挑戦!】(2年生)
カテゴリ: 授業、2年生
5月27日(水)1年生の時は学校の絵具を使っていましたが、2年生になり初めて自分だけの絵具で作品を描きました。バケツやパレットを上手に使い絵を描くことができました。
2026年05月27日 18:00
«
守ろう!交通ルール
【地域の温かさを子どもたちへ ~ネックク...
»