美園小学校ブログ
守ろう!交通ルール
カテゴリ: 授業、1年生
5月19日(火)交通安全教室を行いました。
安全な横断歩道の渡り方や、歩き方について学習しました。
「右よし!左よし!信号よし!」と、ひとつずつ確認することができました。
2026年05月19日 11:45
«
暑さに負けず、まちたんけん(2年生)
【自分の絵具で初挑戦!】(2年生)
»