美園小学校ブログ
上手な情報活用って何だろう?(5年)
カテゴリ: 5年生
5月28日(木)ドコモの方にご協力いただき「スマートフォン安全教室」を行いました。
SNSの発信方法や怪しい情報の見分け方など情報技術の活用方法とリスクを考えることができました。
2026年05月28日 11:59
«
【地域の温かさを子どもたちへ ~ネックク...
【学校飛び出し、大発見!】(2年生)
»